人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ直送・外資系ビジネスマン兼作家のブログ


by stevebrussels
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝の気持ち

金曜晩にワルシャワ出張から戻った時には全く気づかなかったのだが、たった今、車を見るとフォッグランプが左右ともない。空港でパーキングしていた時に賊にやられたのだろう。プロの仕業だろうか。うーむ。このブログの作者にならってhttp://thxthxthx.com/ わたしも”感謝状”を書こうと思う(それにしても、この人はユーモアセンスが光ってます。プロフィールも笑えます「幼い頃から母から、何事に対しても感謝の気持ちを文字にせよ、と教わったので、今でもそうしています」)。

Dear お目にかかったこともない泥棒さんへ

出張中に空港駐車場にとめていた私の車から、密かにフォグランプを左右きれいに盗んでくれたようですね。戻ってから一日以上気づきませんでした。最近平和ボケしていた自分に気づきを与えてくださってありがとうございます。非常に頭にきましたが寝ている間に悪夢を見るほどの怒りにはつながらなかったようですので、その点も重ねて御礼申し上げます。また、明日は忙しいのですが、警察や保険会社に連絡しなければなりません。ですが、それによりマルチ・タスキング(業務同時処理)能力を磨く機会を与えてくださいまして、感謝申し上げます。

敬具
Steve
感謝の気持ち_e0071926_21404241.jpg

by stevebrussels | 2010-05-30 21:48